【GW最終日】第20回博麗神社例大祭


コロナ禍で最近はイベントに全然行ってなかったけど、
今日は久しぶりに『第20回博麗神社例大祭』に行ってきました。
GW最終日の今日は、雨が強かったり弱かったり酷い雨に見舞われました。
イベント時の雨はほんと困っちゃいますね。個人的に体が濡れぬのはいいのですが、
荷物や戦利品が濡れぬのが一番困るのですよ・・・
傘は片手が塞がっちゃうは並ぶときにぶつかるのが難点だし、
列に並んだりする時は、合羽が一番いいのですがイベントが始まってからは
リュックもカバーしてたら荷物を出すのに困るのと夏は暑いのが難点
やはりイベント時は晴れてるのが一番です!

そして例大祭での目的は体験版を買うこと
最初から上海アリスに並び無事ゲット!


あとは、会場をのんびりと歩き回りながなイベントを満喫しました。
久しぶりにイベントに参加しましたが、相変わらず人多いです
行動制限が緩和してきて参加者が戻ってきて
この方がイベントに来てる感じがあっていいんですけどね。
周りの人みんな同じ目的で来てる人達だと考えると、
とても嬉しいですし、久しぶりのイベントで大満足でした。
次行くイベントは製品版が出ると思われる夏コミケになるのかな、
その時は、晴れてることを祈りたいです。(暑いの苦手ですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA